ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2011年01月06日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

新年最初のブログ投稿になります。

皆さま、お正月はどのように過ごされましたか?
昨年のうちに溜まった疲れを取ることはできましたか?


私は、年越しを小さな我が家で静かに迎えました。

典型的な寝正月です。
いつもなら元旦でも釣りに行くほどの釣りバカなのですが、
クリスマスにギックリ腰になってしまい、釣りはお休みです(笑)


三が日はまったりと家でお笑い番組などをみていました。

お雑煮を食べまくっていたので、少し太ったかもしれません。


なので、そろそろ七草粥です。

お正月は食べたいものを食べ尽したこともあり、
お粥はシンプルにお塩で、滋味を堪能したいと思います。

七草粥で無病息災を願うとともに、気持ちも新たに、
良いスタートができるといいですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!  


Posted by ame7777 at 14:40Comments(0)日記

2009年12月30日

釣り仲間で会合

昨日は釣り仲間で会合。
男性六名、女性五名の一〇名越えの釣りバカ会合だ。

幹事の友人は、集合時間を迎えて第一声、「では、乾杯の音頭を、けんに!」。
マジかよ、俺は今日は傍観者でマイペースに徹しようと思ったのに。

という視線を投げかけたが、友人は無視を決め込んだので、結局俺は、最後まで仕切り屋に徹した。

まるで学生時代に戻ったかのように。

軽いゲームに、席替えシャッフル、男性陣にはスルーパス。
女性陣には、「幹事さん、お疲れさまで~す!」「いや、俺、幹事じゃないのよ。」俺は、「AB型もしくはB型の一人っ子でしょう?」と断定された。

初めて云われた。そのぐらい、キャラを立たせてしまったか。

全員の連絡先を集約して一斉に送信(要望多数だったから)。

ここまでやれば、お役御免でしょ。終了後に、続々メール受信。

「あの娘を狙っているんだけど。」「アプローチかけられて困っているんだけど。」知りません。
アフターケアはしません。勝手にしやがれ。  


Posted by ame7777 at 11:36Comments(0)日記

2009年10月13日

上州屋の広告

山手線で掲載していた上州屋の広告が欲しい。


今日、山手線に乗っていて上州屋の広告を拝見しました。

それまで上州屋の広告とは気付かなかったのですが、
中刷り広告を見てとても好感をもち興味を持ちました。

そして、変なことを言うようですが中刷り広告自体をとても気に入り、
もっとじっくりと読んでみたいと思いました。

満員電車の中だったので、広告をよく確認することができなかったのです。

一抹の望みにかけてホームページに広告ギャラリー的なものがないかと探させてもらいましたがどうもないようなので、最後の可能性としてメールさせてもらいました。


どのような形でも構わないので、上州屋の広告をもう一度拝見させていただきたいです。

画像やPDFなどでも構いません。
単純に上州屋の広告をじっくりと見たいのです。
  


Posted by ame7777 at 01:46Comments(0)日記